今日は初めてのお買い物〜!な〜に買ってくれるのか、た・の・し・み♪
なんだかそわそわしちゃうな〜。でも、ボクのバッグに入りきるか、それだけが心配だけど・・・。ま、おばあちゃんの赤いバッグがあるしね。キヒヒ。

それにしてもおばあちゃん遅いなあ。さっき鏡の前にいたけど、何してるんだろう? 
「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で・・・」って言ってたのは空耳かなぁ?

おばあーちゃーーーーーーん!!早く〜〜〜〜!
ただいま〜♪今日はおやつを買ってくれたよ!
しかも、魚の形したお菓子♪そしてボクの大好きな牛乳も!
おばあちゃんは何飲んでるんだろ・・・壁]_・)チラッ
ねぇ、おばあ・・・え?内緒?ふ〜ん・・・そうなんだ。
「内緒」ってどんな味なんだろ〜?ま、いっか。

いっただっきま〜〜っすぅ〜!
むしゃむしゃむしゃ・・・ごきゅっごきゅっごきゅっ・・
ぷっはぁ〜〜!外が暑かったせいか、一気飲みしちゃったよ。あはは。
ふぅ・・・・ ごちそうさま〜♪
あ、また眠くなってきたぞぉ〜。

あれれ・・先におばあちゃんが寝てしまってる。
じゃぁ、ボクがお片づけしてあげるね。
よく片付けしているホーリーのマネしちゃおっと。
ポポ ねぇねぇ、ずいぶん派手なカエルだねぇ。
それよりさぁ、雨ばっかり降ってちっとも外で遊べないや。
カエル ボクは雨がいっぱい降ってくれて楽しいケロ。
ポポ だから”ばんざい”してるのかぁ。
まぁ、雨が降ってる外をボ〜ッと見てるのもいいかもね〜。そうだ、ホーリーのテストも終わった事だし、遊んでもらうケロ。あれ?
カエル ぷぷっ。ボクも一緒に遊んでケロケロ〜。
FC2
キャッシング
無料ホームページブログblog
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送